6052 Re: どなたか試してもらえないでしょうか

松田さん、皆さんこんにちは堀です。

松田さんがお望みの機能は『リマインダー』という機能です。
GPSを使ってどこかから移動した時や到着した時に知らせてもらうという方法
もありますが、その場合連絡先での住所の登録が必要になりますので、例えば、
『10時に 傘を忘れていませんか と リマインド して』
など、時間を入れたりすると正確かも知れませんね。『リマインド』の部分は
『思い出させて』でもいいようですが、iPhone リマインド とかで検索すれば、
他にもいろいろな利用方法が書かれたページがあるかも知れませんね。

それでは。