6051 どなたか試してもらえないでしょうか

別府の松田です。またまたしりのことですが?
こういった、ことが書いてありました。
それは、サピエにもありましたが?
今、pcでも見つけました。以下です

位置情報を設定する

連絡先にあなたの家と仕事先の住所を入力しておくようにしましょう。すると、そこを離れる時や、そこに着いた時に、Siriがあなたにやるべきことをお知らせできるようになります。

これなんです。何度か試しては見ましたが?

教えてくれないのでどこがどうなのか?

私は」家を出るとき傘を持って出る。」とか?家を出たら、郵便局へ行く」とか

そのようなことを頼んだのですが?

勿論その用件は、画面上にもあります。

どうしたらこれを言ってくれるようになるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

そのくらい覚えておけばいいではないか?

と、言われそうですが?

あちこち行かねばならぬときついうっかり忘れることもあるのです。