6083 Re: ほんを読ませるには

吉田さん、そして、堀さん、、いつもありがとうございます。
さて、これからいろいろと言い分けさせてもらいます。
まず、本が読めないどころか?
本文が、英語で読まれてエッどうして・・・
そこでまず、ひとつの壁でした。いろいろ触ってると、日本語で読んでくれるようになりました。
それがなぜだかわからないのですが?
そこでこれを読ませるのはどうするの?
あれこれやっても出来ないのでここにお聞きしました。
それで、

読もうとしている本を表示し2本指の上フリックで読めないでしょうか。
こちらでは読めます。

それが、読めないのです。
そこで3本指で左右にフリックすると行が変わり読めるのですが?
これでは面倒ですよね。
と、いうことまでですが
それから英語で読んでいたのはインストールをやり直して・・・今度は、きちんと日本語になりました。どうも大変お騒がせいたしました。ありがとうございました。