6021 Re: シンプルなiPhone向けランチャーアプリ「かんたんスタートメニューStartboard」のご紹介

こんにちは、兵庫の高尾です。

神奈川のやぶさん
簡単で使いやすそうで便利なアプリの紹介ありがとうございます。
早速使っております。

> 皆さんこんばんは。かながわの矢部と申します。

>  それは、「Startboard」というあぷりです。このあぷりは、非常にシンプルなア
> プリで、iPhoneで基本的な操作を行うのに、いちいちあちらこちらのアプリを選択
> して起動しなくてもStartboardを起動すれば済むようになります。
そこで、困っていることは、検索した履歴を削除したいのですが、あれこれ探してい
るのですが、削除のボタンが見つかりません。

使いこなしている方どうすれば履歴削除できるか教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。