6020 Re: ひぱって更新のジェスチャーについて

waffleさん

 れすありがとうございます。
yutomatoです。

ずばり!waffleさんのおっしゃる通りです。
先日の紹介を見て cloud beatを入れてみました。
更新方法がわからず調べていましたら、ジェスチャーの技の中に「引っ張って更
新」とあったもので ついそっちで質問してしまいました。

 いいアプリの紹介と 推測解答までいただいてありがとうございます。

ちなみに、引っ張って更新というのは 下にスワイプの事で ボイスオーバー環
境では使えないのですね。