6025 Re: ひぱって更新のジェスチャーについて

yutomatoさん、皆さんこんばんは。埼玉の鈴木です。
全部見ていないので、もう私と同じような回答が来ていたらすみません。
 さて、引っ張って更新ですが、ボイスオーバー環境でも利用できます。
ただ、ちょっとひと手間必要です。
引っ張って更新のところまで行ったら、ダブルタップホールドします。
「ピコピン」の様な音がしたら、指を離さずそのまま下にすワイプしてみてください
。
「ピコピン」となると、ボイスオーバーオフのジェスチャーを使うことができますの
で試してみてください。
では。