6022 気まぐれチャレンジ!第50回放送を公開しました。

このメールは複数メーリングリストへ動じ投稿しています。重複して受信された
方は、恐れ入りますが読み飛ばして下さい。

この度、気まぐれチャレンジはネトラジ放送を始めて50回目を迎えました。い
つもお聴き頂きまして有難う御座います。

今回は2月8日に急遽実施しました。

今回は、アイ・アシストのShinさんをお迎えして、私の放送のきっかけや、
らくらくホンの話を中心に2時間に渡りトークを行いました。

残念ながら雪の影響で神奈川での行事が中止になりましたが、放送の中で少しそ
れらに関するお話しもしています。

ご興味のアル方、お時間がある時に是非お聴き頂ければと思います。

放送は、「デカプーの部屋」
http://dekapuu.com/
にてダウンロード&聴取が出来ます。

今後とも宜しくお願い致します。

以上です。