6024 Re: シンプルなiPhone向けランチャーアプリ「かんたんスタートメニューStartboard」のご紹介

兵庫の高尾さん、こんにちは。矢部です。

2014/02/11 高尾周吾 <takaohariq@xxxxxxxxxxxxxxxx>:
> そこで、困っていることは、検索した履歴を削除したいのですが、あれこれ探してい
> るのですが、削除のボタンが見つかりません。

検索履歴の削除は、以下の手順で行えました。
1.削除したい履歴をタッチ。
2.1本指で下フリック。
3.「削除」と聞こえたら、1本指でダブルタップ。

どうぞお試しください。