6018 Re: シンプルなiPhone向けランチャーアプリ「かんたんスタートメニュー Startboard」のご紹介

 和久田 篤信です。
神奈川の矢部さん始めまして。 早速紹介してくれはったアプリダウンして使ってみました。
インターネット検索が簡単にできました。

良いアプリ紹介ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。