5990 Re: taptapseeは無料ですよね?

河本さん、こんばんは。札幌の篠原光陽です
このアプリは優良になっているはずです。
私もアプリを使用してましたが、アプリ内のどの画面か忘れましたがどれくらいまで、使用できるか表示がでてくるんですよね?
話は長くなりましたが有料だと思いますのでよろしくお願いします。

皆さん、いつも貴重な情報、ありがとうございます。