5859 Re: ITUNESのアップデートの途中でエラーが出て、ITUNESが使えなくなりました

misonoです。

いまいち状況がわかりませんが、とりあえず iTunes のアップデートをする前の
日まで、復元ポイントで戻してから、
iTunes をアンインストールし、その後、手動で再インストールをするというの
がよい気がします。

復元ポイントで戻すやり方はご存じでしょうか。

それでも無理だとしたら、かなり乱暴なやり方で直して行くことになるんじゃな
いかと思います。

本文は以上です

Non visual Support     www.nvsupport.org
                               Check it!