5853 Re: ITUNESのアップデートの途中でエラーが出て、ITUNESが使えなくなりました

本田です。

#オルフェウスさん、
ダメ元でそのアプリだけを上書きインストールして削除してみてください。
なお、自己責任で判断してください。

本田