5991 Re: taptapseeは無料ですよね?

札幌の吉田さん、ご返信ありがとうございます。
川元です。

有料と書かれていますが
実際に無料で、taptapsee をつかっておられる方がいらっしゃいますが
これは、どういうことなんでしょうかね?