5862 Re: 5852] Re: ITUNESのアップデートの途中でエラーが出て、ITUNESが使えなくなりました

オルフェウスさん、ピッツバーグの松田です。僕もほぼ同じ状況に遭遇しましたが、
昨日解決できました。
まずDLしたItunesのセットアップファイルをもう一度立ち上げてみてくださ
い。またエラーが出て無視するのボタンを選択してください。しばらくしたら同じエ
ラーがまた出るので、無視するを選択してください。僕はこれを五回ほど繰り返した
と想います。無視するを選んでから次のエラーが出る前に数分ほどかかりますのでそ
のつもりでいてくださいね。無視を繰り返すうちにインストールが完了するはずで
す。
僕はその後コンピュータを再起動して。コントロールパネルから以下のソフトを削除
することができました。
1 iTunes
2 Apple Software Update
3 Apple Mobile Device Support
4 Bonjour
5 Apple Application Support (iTunes 9 以降)

もう一度再起動してItunesをインストールしてみてください。今回はエラーな
しにインストールが完了しました。