5951 Re: siriのリマインドの消去

こんにちは
福岡県のUKIです

松田さんに2日遅れでiフォンデビューしたばかりのひよっこなので
生意気なのですが、松田さんへ応援メールです。

私もローターというのをこちらのMLで教わって練習いたしました。
最近ようやく動きだけ少しできるようになりました。
どうして自分はこんなに不器用なんだろうって、同じこと思いながら
やってますが、ちょっとずつ進歩してるように感じます。
まあ、気長にやりましょう(笑)

と言いながら、私の方がマツダサンのボイスオーバーの使いこなし術を
学んでいます。