5927 Re: siriのリマインドの消去

 こんばんは。茨城県から藤岡です。

松田 <sunset@xxxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> [...]

 ローターは、2本指をおいて互い違いに這わせて右に回したり、左に回したり、ゼ
ンマイなどを回すようなイメージのジェスチャーのことですが、なれるまではちょっ
と苦労します。ヒュルヒュルと音がして、音量とか、見出し移動とか、いろいろな項
目が出てきて、やりたい項目が出てきたら、上下スワイプで実行できるみたいなもの
を言います。

 私の場合は、2本指をおいた状態で、本体自体をくるっと回転させて、ローターを
回すと言う動作をします。

 この方が早くローターが回る感じがするんですけど…。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名