5929 Re: siriのリマインドの消去

藤岡さん、ご親切にありがとうございました。
このやり方が出来るかどうか試してみましたが・・・なかなかさっさっと出来ないものですね。
自分が、こんなに不器用だとは思いませんでした。
藤岡さんのようにもやってみました。
が・・・それでもどうでしょうか?
練習あるのみと、期待して・やってみますね。ありがとうございました。