5878 Re: 5874] 電話をかけるときの質問です

大阪の伊藤と申します。

ユラリ 様

> 電話をかけるときですが 登録は300くらいあります
> そこで たとえば 渡辺さんに 電話を かけるときに
> 今までは 最初の あぎょうから 行っていましたが
> これでは 大変なので ワ行まで 行く方法はありますか お願いいたします
「連絡先」を開いて「右フリック」を3度ほどすると
「目次索引(調整可能)」
とボイスオーバーが読み上げるところがあります。
ここから1本指で下に「スワイプ」すると
「カ行」「さ行」「タ行」と行ごとにジャンプする事が出来ます。
「ワ行」と読み上げるところまでジャンプしたらそこから
「右フリック」で1行ずつ進める事が出来ますので「渡辺さん」のところで「ダブル
クリック」してください。

もうひとつ。
「渡辺さん」は恐らく「連絡先」の最後の方に登録されている事と思います。
そこで、「連絡先」が開いたら「ホームボタン」のすぐ上の部分を指で触ってみてく
ださい。
すると一挙に「連絡先」の一番下に移動していますので、そこから
「左フリック」で上に一行ずつ戻って
「渡辺さん」を探してください。

以上2点の方法のどちらか速い方法で探されるとよいと思います。

以上、参考になれば幸いに存じます。