5873 Re: しりについて

松田さん、こんばんは。
Mill です。

> 押したままでしゃべって話してから、もう一度ホームボタンを押すとなんでしょう?
> もう一度お願いしますとか?言います。

ホームボタンを長押しすると、ピピンという効果音が鳴ると思います。
例えば左手で本体を持ち、右手でホームボタンを押していたとすると
この効果音が鳴ったら右手は本体からどけて
ホームボタンに向かってしゃべるようにしてみてください。
「今、何時」
「○○に、電話」
「○○時に起こして」
など端的にしゃべると良いです。
電話の場合、連絡先に登録された漢字の読みでないと電話できません。
また連絡先に1つしか登録がないと、すぐに発信されますので注意してください。

以上、参考にしてください。