5869 Re: しりについて

松田さん、皆さんこんにちは堀です。

siriを使う場合、ほとんどの人はホームボタンの中押しで使っていると思います。
それが一番早いからですね。
ホームボタンを長押ししていると、効果音が鳴ると思いますが、そしたら音声認識が始まっていますので、何か言ってみてください、
僕はよく「何時何分にアラームならして」とかお願いしています。
騒音があったりするとうまく認識してくれませんし、声が小さくてもうまくいかないことがあります。
いろいろと便利に使えるので、ぜひ頑張って活用してくださいね。

それでは。