5872 Re: しりについて

松田さん、皆さんこんにちは堀です。

先ほどのメールで誤変換というか書き間違いがありましたすみません。
松田さん、homeボタンを長押しすると効果音が鳴りますよね。
効果音が鳴ったらしゃべります。そして、SIRIが『もうしゃべっていないな』と
認識されたところでもう一度効果音が鳴り、そこから解析が始まります。
文章でうまく認識されないのでしたら、単語区切って発音するといいと思います。
ですが、あまり間を開けるとSIRIが音声の認識をやめてしまうので語句の間は少
しにしてください。
あと、SIRIに何か他ずれられた時はSIRIがしゃべった後に効果音が鳴りますので、
それからしゃべってください。
『コンビニ』とかでも、近くのコンビニを検索してくれますから、そういうのか
ら試してみてもいいでしょうね。

それでは。