5735 Re: iPhoneのゼスチャーについて

福岡県のUKIです

埼玉の鈴木さん、有難うございます。

ゼスチャーは覚えるのが大変かな?と感じていたところでしたので
グッドタイミングのメールをいただき、少しほっとしています。
なるほど、そのように考えれば、覚えやすく感じるようになりますね。
肩の力を抜いて・・・ですよね。
購入前から、いろんな知識が増えてきました。
鈴木さんそして皆さん有難うございます。