5734 連絡先のテキストフィールド編集について

いつも貴重な情報ありがとうございます。森住と申します。

初歩的な質問で恐縮ですが、連絡先を新規登録するときに
姓とフリガナなどのテキストフィールドには、文字をコピペ出来ないのでしょうか?

ローターにも出てこないようなので。何か方法がありましたら、教えてください。
宜しくお願いいたします。