5736 Re: ipod touchの文字入力で困っています。

 こんばんは。京都の中村です。
堀さんメールありがとうございました。

> おそらく入力がタッチ入力になっているんだと思います。
> とりあえず文字が入力出来る状態にします。
> ローターを使って、『入力モード』を探します。
> それから上下フリックで『標準入力モード』にします。
> これで元通りの入力が出来ると思います。

まったくそのとおりでした。メモから文字の入力ができる状態で、良くわからないなが
ら2本指で本体を開店させたりしてかなり悩みましたが入力モードがでてきて、上下フ
リックで標準入力モードを見つけてダブルタップして、なんとか元通りになりました。
それにしてもなかなかローターは難しいですね。うっかりすると本体が飛んでいったり
して(笑い)
これでしばらく使ってみようと思います。
ありがとうございました。