5732 Re: iPhoneのゼスチャーについて

ukiさん、皆さんこんばんは。埼玉の鈴木です。
i OSのゼスチャーですが、
全部を一つ一つ覚えようとすると大変かもしれませんが、
フリックとダブルタップを練習してしまえば、
あとのゼスチャーはそれが指の数が増えたり、タップする回数が増えるだけという感じのものがほとんどですので、基本差へつかんでしまえばできるようになると思いますよ。
ただ「ローター」はちょっと大変かもしれませんが、練習してみてください。
というよりも、遊んでみてください。
では。