5601 ボイス オブ デイジーへの転送の仕方

小泉です。
入会したばかりですが、有益な情報ばかりで感動しております。
先日、過去の記事を読むサイトを教えていただきましたが、やはりわからないことがあ
り質問させてください。

DAISY録音図書をiPhoneに転送してボイス オブ デイジーで聞く方法なのですが、
オンラインヘルプによると
(ここから)
以下の手順でPCおよびMacに保存されたDAISY録音図書をiOSデバイスに転送できます。
4.(iTunes上で)iOSデバイスのボタンをクリックする
5.[App]タブをクリックする
6.[App]のリストからボイス オブ デイジーを選択する

この通りやっても[App]のリストというのが出てきません(読み上げません)。どの
ようにしたらよいのでしょうか?
私の環境は
PC:Windows7
スクリーンリーダー:PC-Talker 7
iOSデバイス:iPhone5

どうかよろしくお願いします。