5604 Re: ボイス オブ デイジーへの転送の仕方

小泉さん、こんにちは。神戸の佐藤です。

デイジーの転送の件ですが、iTunesのAppタブ内に入るまでの手順は省略しますが、
下記のようにやってみてください。

1.Appタブ内に入ったら、「ファイル共有のテキスト」としゃべる所まで
Tabキーを押します。かなり下の方です。

2.もう一度Tabキーを押すと、
「以下のアップでは、iPhoneとこのコンピューターの間で書類を転送できます」
としゃべります。またTabキーを押します。

3.「アップのテキスト」としゃべりますので、もう一度Tabキーを押します。
「書類のテキスト」としゃべります。

4.Tabキーを押すと、「アップ」としゃべります。
ここで下矢印キーを押すと、書類を転送出来るアプリ一覧があります。
下矢印キーで「ボイスオブデイジー」を選択します。

5.Tabキーを押すと、「ボイスオブデイジーの書類」としゃべります。
もう一度Tabキーを押すと、「追加の確認」としゃべりますので、Enterキーを押します。

6.ファイル選択画面が表示されますので、デイジーを保存しているドライブ、フォルダをたどり、デイジーを選択します。
「開く」ボタンでEnterキーを押します。

7.iTunesの画面に戻ります。
これで終了です。ファイルを選んで追加ボタンを押した時点で、
ファイルは転送されていますので、後は何もしなくてもOKです。

8.iPhoneでVODを開くと、ファイルの解凍が始まったとのメッセージが出ますので、しばらく待ちます。
後は、本棚に転送したデイジーが表示されているはずです。

なお、転送するデイジーはマニュアルにも記載されている通り、ZIP圧縮しておく必要があります。
サピエからダウンロードしたファイルであれば、そのままでOKです。
この操作は、Windows7 64bit版、PC-Talker7Ⅱで行いました。

お試し下さい。