5464 Re: アプリ「VirusBarrier」のご紹介

切明さん、みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。

切明さん、解説ありがとうございました。
確かにパソコンなどに拡散を防止する趣旨のものでした。
僕の説明は誤りでした。誤解を与えてしまったかもしれず、大変申し訳ありませんでした。

もし、VirusBarrierを購入しようと思われた方がおられましたら、
切明さんが説明された通りの機能ですので、お確かめのうえ、ご利用下さいますよう、お願い致します。

記載したアプリの説明ページにも、切明さんが
説明して下さったような内容が書かれていますので、
今回は僕の全くの誤認識でした。

あらためてお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。