5406 Re: RIVOの使い方について

小川さん、みなさんこんにちは。佐藤です。

小川さん、コントロールセンターの呼び出し方、ありがとうございました。
なるほど、この方法で呼び出せますね。全く知りませんでした。

通知センターはB8で閉じられますが、コントロールセンターは
B8ではなくB1でないと閉じませんね。

アップスイッチャーのアプリの終了も、おっしゃる通りの操作で終了できました。

こういった操作は、普段は直接画面に触れて操作する方が手っ取り早いですが、
外出時にiPhoneをジャケットやバッグに入れたままで操作するのに重宝しますね。

小川産、ありがとうございました。