5404 Re: RIVOの使い方について

 皆さん、佐藤さん、赤峰さん。
 こんばんは、埼玉の小川です。

> なお、画面最上部のステータスバーを読ませたり、
> 通知センターを呼び出したりも出来ますが、
> iOS7で追加されたコントロールセンターは呼び出せないと思います。

 この点に関して、手持ちの現行版のRiVO、iPhone5(Ios7.04)で試したところ、
 B2ボタンでステータスバーを読ませた後に、B9キーを押せばコントロールセンター
を呼び出せました。
 また、旧モデルでは不可能だったAPPスイッチャーから、アプリを終了する操作も
、同じく、B8のダブルクリックでAPPスイッチャーを呼び出した後に、B4、B6で終了
させたいアプリを選択した後、B9キーを押すことでそのアプリを終了できます。