5381 Re: ***Spam*** Re:iCloudメールの受信ができない件について

こんにちは yutomatoです。

iphone歴 1か月なので全然はずしていたらすいません(ペコ)
私は iphone5sなのでひょとしたら違うのかもしれませんが、設定→icloud→ma
ilがonになってないのでは?

また、パソコンをお持ちなのでしたら、icloudに受信しているかどうかはパソコ
ンで
下記の URLで確認できます。
https://www.icloud.com/#