5382 Re: iCloudメールの受信ができない件について

椎野さんこんばんは、宇野です。

YAHOOからのメールが受信できたようでとりあえずよかったです。しかしDIONからのメールが受信できない件は大丈夫なのですか?

あと、一般論ですが、ICLOUDアカウントはあくまでもサブ的なものとして使用し、メインはきちんとしたアカウントを誤使用になるほうがいいみたいですよ。それだけICLOUDが不安定だということのようです。

以下引用のみ。