5380 ***Spam*** Re: iCloudメールの受信ができない件について

宇野 様

 こんにちは京都の椎野です。
 これまでテストメールは「dion.ne.jp」のメールアドレスで送信しておりましたが、
御助言のとおり別のメールアドレス(yahoo.co.jp)でテストメールを送ってみたと
ころ、無事受信できました。
 問題は、iCloudメールの受信設定ではなく、送信したメールアカウントの方
にあったようです、お騒がせしまして失礼しました。
 これで安心してiCloudメールを使うことができそうです。
 今回は多くの方から御助言いただき大変助かりました、今後ともどうぞよろしくお
願いいたします。
氏  名 椎野孝伸(ぴい)
Eメール shiino@xxxxxxxxxxxxx
携  帯 americancherry-jam.1217@xxxxxxxxxxxx
星空文庫でオリジナル小説公開中。松江塚先生の小説が読めるのは星空文庫だけ!