5372 Re: ***Spam*** iCloudメールの受信ができない件について

皆さんこんにちは。 Shinjiです。
iCloudのメールが、受信できないと言うことですが、もしかしたら、アップルのサーバーに反映されるまでに、時間がかかっているのかもしれません。
@me.comのアドレスはお持ちですか?もし持っていて、@me.comのアドレスでも送受信ができない、または受信ができないことであればこれはAppleのアカウント情報に問題があります。
または、他のデバイスは持っていますか?例えばiPhoneやiPadまたはMacがお持ちですか?もし持っているのであればその他のデバイスiOSデバイスまたはMacデバイスのいずれかにそのアカウントを設定してみてください。
それに、重心ができたと言う所ならばこの価値「アカウント情報」には問題はありません。それでも受信ができないのであれば、アップルに問い合わせてみてください。
電話番号はご存知ですか.?
iCloudのメールアドレスを追加した時に、アップルからメールは届きましたか?もし届いていないのであれはアップルのサーバーの繁栄を待ってください。
私はアドレスを追加したときに連絡が来ました。
ご回答よろしくお願いします。
shinji 。

Sent from my iPhone
Shinji.