5378 Re: ***Spam*** Re: Re: iCloudメールの受信ができない件について

こんばんはShinjiです
確認URLを教えてくださいまたiCloudへようこそのメールの中でメールアドレス取得が完了していないまたはメールアドレス取得はこちらなど書かれていると思います。
私もずいぶん前に登録してその確認言われるを長ないとメールが受信できなかった。といいますか言われるローストメールアドレス取得が完了しましたとSafariに言われた。お試しください。

Sent from my iPhone
Shinji.