5376 ***Spam*** Re: Re: iCloudメールの受信ができない件について

信司 様

 こんにちは京都の椎野です。
> 確認URLを押しましたか?
 押しておりません。また、外套の「確認URL」がどのようなものかさっぱり心当
たりがありません、ごめんなさい。
 再度「iCloudメールへようこそ」のメールを見ましたが、そのようなものは
見当たりませんでした。
 このような状況ですが、対処する方法はありますでしょうか?
氏  名 椎野孝伸(ぴい)
Eメール americancherryjam@xxxxxxxxxxx
星空文庫でオリジナル小説公開中。松江塚先生の小説が読めるのは星空文庫だけ!