5365 Re: iPhoneについて教えてください。

 濱本です。

 もうすでにどなたかが返信していたらどうもすいません。

> 上記のコントロール画面をVO環境で呼び出す方法を私は知りません。
> どなたかご存知でしたら、投稿お願いいたします。

 まず確認してもらいたいのですが、「設定」→「コントロールセンター」と進
んでいき、その中の「ロック画面でのアクセス」がONになっていることを確認し
てください。

 次に、肝心の操作ですが、一本指を画面の一番上「ステータスバー」に当てて、
その項目を読み上げさせてから、一度画面から指を離し、今度は、三本指で、画
面の下、もしくは、画面の中央辺りから、上へ向かって滑らせるようにして、画
面の上辺りで離してみてください。

 では.