5299 Re: iPhoneについて教えてください。

アドミンさん、みなさんこんばんは堀です。

vo環境でコントロールセンターを出すには、時間などステータス項目を触っておいてから3本指で下から上にスワイプするか、画面の下で1本指ダブルタップホールドしてからそのまま指を上にスライドすると出ます。

それでは。