5296 Re: iPhoneについて教えてください。

高橋さん、みなさん、あどみんです。
余計なおせっかいかもしれませんが、画面の向きはロックすることをお勧めします。

この画面の向きをロックのやりかたですが、HOMEを表示しておいて、
VoiceOverをoffにして、画面下部で
一本指で下から上にフリック後、VoiceOverをonにしてから、右フリックで
向きをロックオフのところを一本指ダブルタップすると
画面の向きがロックされます。

私は寝そべっての操作とかしますので、これやっておかないと戸惑います。
さらに右フリックしていくと、フラッシュライトがあり、懐中電灯の代わりになります。
弱視の人は便利でしょう。

上記のコントロール画面をVO環境で呼び出す方法を私は知りません。
どなたかご存知でしたら、投稿お願いいたします。

*ここから署名
あどみん