5358 Re: 財務省、視覚障害者へスマホ用お札識別アプリを開発へ

佐藤さん、石川です。
もうあるから要らないという人と、国が作ることに意味がある、あるいはもっと良いものができるかもしれない
から期待するという人がいて、意見が分かれていた事実をご自身でも理解されていましたね。
それでも私に責任があるとおっしゃる。たとえコンセンサスがない状態でも、自分の判断だけで止めさせればよ
かったのだといわれるんですか。
できてきたものの完成度が低いという事実を前にすれば、担当者と話ができる程度にはコミュニケーションのチ
ャンネルがあるのだろうと推測することも可能だったのではありませんか。