5351 Re: iOS向けアプリ、GoogleのGogglesにより紙幣を識別

品川です。

デカプーさん、
情報をありがとうございます。

デカプー wrote:
> 文字入力をした時には、キーボードの直上には候補文字の一覧が配置されますが、そ
> の上にボタンが配置されています。消えてしまうわけではなく、多少位置が上にスラ
> イドするというイメージで良いかと思います。

そうなのですね!
なるほどです。

まったく気づきませんでした。

ボタンの位置を探すのは苦手ですが、試してみたいと思います。