5327 iOS向けアプリ、画像認識の「Talking Goggles - a camera with speech」

品川です。

もしかしたら日本では使用できないのかもしれませんが、こちらも画像を検索してくれ
るアプリです。

Talking Goggles - a camera with speech
https://itunes.apple.com/ca/app/talking-goggles-camera-speech/id602999586?mt=8

0.99ドルと書かれてますが、先ほど無料でダウンロードできました。

検索結果を音声で読み上げてくれますが、日本語を選択できます。

千円札で試してみると、なぜたが100000という読み上げをしてくれました(笑)
幸せな気分にしてくれるアプリかもしれません。

ビデオモードと静止画(Still)モードを選べます。

うまく使えた人の報告をお待ちしています。