5344 Re: iOS向けアプリ、GoogleのGogglesにより紙幣を識別

デカプーです。

品川さん、情報有難うございます。

> 1.アプリを起動して、検索フィールドを開きます。
>
> 2.「ゴーグル」ボタンを実行します。
> ボタンの位置ですが、q w e r t yキーボードが表示されている場合は、u i o pの上で
> す。
> キーボードの右上というわけです。
> 文字が一文字でも入力されると「ゴーグル」ボタンは消えてしまいます。

文字入力をした時には、キーボードの直上には候補文字の一覧が配置されますが、その上にボタンが配置されています。消えてしまうわけではなく、多少位置が上にスライドするというイメージで良いかと思います。

それにしてもこの機能は全く知りませんでした。Androidでも試してみたいと思います。