5287 Re: 新しいパソコン

森川さん、みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。

森川さん、前の投稿でも書きましたが、
ダウンロードしたiTunesのファイルサイズは確認されましたか?

PC-Talkerのマイファイルなどで、そのファイルを選択すると
ファイル名や日時、サイズなどを読み上げるはずです。
正しくダウンロードされていれば、9.5メガバイトほどあるはずです。

それがほんの数キロバイトほどであれば、ダウンロード中にファイルが破損していますので、再度ダウンロードして下さい。
その際は、お使いのブラウザー(インターネットエクスプローラーやネットリーダーなど)の
キャッシュ(一時ファイル)を削除してから再ダウンロードしてみてください。

インターネットエクスプローラーであれば、メニューバーの「ツール」から「閲覧の履歴の削除」を実行し、
開いた画面で全てにチェックを入れて「削除」を押します。

もし、Windows7にインストールしたファイルを再利用したのであれば、
Windows8.1でiTunesのダウンロードサイトにアクセスし、
再ダウンロードして試してみてください。

Windows8.1は、iTunesや各種スクリーンリーダーとのトラブルが多くあるようです。