5267 新しいパソコン

 みなさん、こんにちは。森川です。
実は、昨日、会社のパソコンがWindows8,1になり、ア
イチューンをダウンロードして、インストールしようとし
たのですが、うまくいきません。
なにか注意すべき点や、8ならではの事情などがありまし
たら教えてください。
他の社員も、今秋、パソコンの総入れ替えをしていて、大
混乱で、とても同僚に手伝ってとか言えそうな雰囲気では
ないです。(汗)
すみません、よろしくお願いします。
ちなみに、私のパソコンは、他の人と環境が違うので、デ
バイスフリーになっているし、オフィスのホストコンピュ
ーターにも接続されていません。
つまり、個人持ちのノートパソコンと同じ状態になってい
ます。私に必要なソフトを私自身がインストールし、その
後、本社のセキュリティ登録をするそうです。みんながば
たばたしている間に、仕事を後回しにしてでも、自分のパ
ソコンの環境をなんとかしておくようにと言われました。
よろしくお願いします。