5268 Re: 新しいパソコン

森川さん、皆さんこんにちは堀です。

環境が書いて無いので想像ですが、OSが32ビットから64ビットになったということは
ないですか。
もしそうならiTunesも64ビット版をダウンロードしてインストールと言うことになり
ます。
僕はWindows7でしたが32ビット版を入れようとして入らなくて64ビット版をダウンロ
ードしたという事があります。

それでは。