5269 Re: 新しいパソコン

本田です。

#森川さん
堀さんのおっしゃるとおり、32/64bitのパソコンとiTuneの確認をお願いいたし
ます。
それから、インストール時にUACの画面が出ます。
タイミングによっては音が出なかったり聞き逃す事があります。
UACがでたら、左矢印キーを1回押してEnter、あるいはショートカットキーのAlt
+Yキーを押してUACを突破してください。
また、ファイヤーウォールでブロックされた場合は、Tabキーで「詳細」を押し
て、左矢印キーで「インストール」を押してクリアしてください。

成功をお祈りいたします。

本田