5278 Re: 新しいパソコン

 堀さん、森川です。

> 環境が書いて無いので想像ですが、OSが32ビットから64
> ビットになったということはないですか。

えっと、Windows8,1にも32ビットと64ビットの違
いがあるのでしょうか?
もの知らずですみません。
アイチューンは64ビット版というのをダウンロードして
いました。

なんかいやってもインストールができません。
逆ににいうと、Windows8,1のパソコンに、7の時に入
れた64ビットって入れちゃってよかったんでしょうか?