5285 Re: 新しいパソコン

 みなさん、こんばんは。森川です。

なんか、半端な質問のしかたをしてしまい、すみませんで
した。

えっと、Windows8,1で64ビットでした。
で、アイチューンをインストールすると、「インストール
が完了しました」というくせにその後に、インストール中
にトラブルが発生しました?だったかな?すみません。会
社のパソコンなので、今ちょっと忘れてしまったのですが
、そんなことをいいます。そして、結局インストールはさ
れていません。
8,1のパソコンも、見るの初めてだし、まだ、コントロ
ールパネルで、カスタマイズしたり、高知システム開発系
のソフトの設定をしている段階なんですが、火曜日に本社
のセキュリティ登録があるそうなので、フリーウェアは、
それまでにインストールしておくように言われてしまった
んです。1度登録されちゃうと、フリーにせよ、ライセン
スにせよ、追加登録してもらうのがものすごく面倒になっ
てしまうんです。
やっぱりアイチューンと相性が悪いのかなぁ、私(汗)