5284 Re: 母音を読まない

皆さんこんばんは。岐阜県の信司です。
VoiceOverで、母音の飲まないと言う事ですが、ソフトバンクショップで、検証していただきました。
その結果は、確定した時も、文字入力をした時も、ちゃんと母音を読んでいました。
なので、入力フィードバックと、欧文通話表フィードバックの設定を確認してみてください。 Shinjiでした。

Sent from my iPhone